【ゆるレビュー】STAR WARS エピソード7 フォースの覚醒 

フォース2

【ネタバレ注意】

こんにちは。KANAです。

待ちに待ったSTAR WARS THE FORCE AWAKENSの公開。個人的にとても楽しめたので感想を書いてみる事にしました。

 

TOREBA(以下T)34歳。スターウォーズ本場米国生まれ、米国育ち。エピソード4〜6は何度繰り返し見たかわからない大ファン。1〜3はなかったことにしたい。

KANA(以下K)28歳。日本生まれ日本育ち。大人になって映画をイッキ見してハマる。ジャー・ジャー・ビンクスを憎んではいないが一番好きなエピソードは6。

写真 2015-12-17 20 42 56

 

BB-8も準備万端(読んでるのは「DARTH VADER with SON」)

 

K : やったー待ちに待ったスターウォーズ新作!超楽しみ!

T : 待ちきれないよ!僕なんて映画館で観るのは2歳の時に行ったエピソード6以来だからね!

K : 2歳…

【以下つづきを読むよりネタバレ注意

続きを読む

『女の友情と筋肉』連載再開につきまして

いつも応援して頂きありがとうございます。

休載していた『女の友情と筋肉』は、

8月31日より星海社ツイ4にて連載を再開します。

担当と力を合わせ、本来描きたかった作品を

読者の皆様に届ける事を第一に考え執筆に専念させて頂きます。

休載中にメールやメッセージ等で

暖かい言葉をかけてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

お一人ずつ返信ができず申し訳ございません。

心の支えでした。

どうか今後とも『女の友情と筋肉』を宜しくお願い申し上げます。

2015年8月27日 KANA

お仕事のご依頼について

(2015/6/11現在 随時更新)

・『女の友情と筋肉』キャラクター使用のご依頼

→ 星海社・担当今井までご連絡お願い致します。


・新規漫画連載執筆のご依頼

→ 現在海外在住で多忙のためお断りさせて頂いております。


・カット、レビュー等単発のご依頼

→ 状況によりお受けすることができます。メールにてお問い合わせくださいませ。

イラスト

最近描く機会が増えてきました。

普段は白黒のまんがを描いているので楽しい作業です。

50000

ツイ4のフォロワー数が50,000人を突破。めでたい🎉

ほとんど創刊当初からお世話になっているので、これからもどんどん

色んな人に読んでもらえるWEB雑誌になるといいなと思います。

それと以前企画して頂いた【店頭等身大パネル企画】のポストカード描きました。

スクリーンショット 2015-04-06 18.48.16

これにサインしたものが当選者に届きます。

一緒に写真を撮って応募して頂いた皆さんありがとうございました!

抽選に外れてしまった方ごめんなさい…

こういった企画にワイワイ乗って頂けたのは本当に嬉しかったです。

ありがとうございました😃

忍たま乱太郎

にんたま

深夜にやっていた映画をきっかけにおよそ20年ぶりに忍たまアニメを見ています。

キャラクターがいっぱい増えていて驚きました。

懐かしくて面白くて、長寿番組って凄い…

書店いろいろ

私はまんがを描いているのですが、普段まんがを読む機会が少なくて、担当の林さんと打ち合わせで出して頂くたとえ話(有名タイトル)もわからない事が多く毎度申し訳ない気持ちになります。

連載を始めてからkindleという便利なアイテムを手にし、以前よりまんがを読むようになりました。

読まない、ということは当然本屋に行く機会も少なく

まんががどのようにしてお店に並び、売れていくのかほとんど知りませんでした。

単行本が発売するにあたり、林さんと一緒に書店を回らせて頂いて本が並ぶ様子を自分の目で見れたのはとても幸せな事だと感じます。

実際にお店に足を運ぶと、いかに多くの人が関わって本が売れていくのかとてもわかるんです。

本屋に本が並んでいるって当たり前だと思っていたけど、すごい事ですね。

描き続ける事で関わって下さっているすべての方に感謝の気持ちが伝わるよう、元気にがんばっていきたいと思います。モリモリ

10397986_777537482327802_6763807117354154352_n